ご利用までの流れ
STEP.1電話・またはメールでお問い合わせ
サニーサイドまでお電話、またはお問い合わせフォームからご連絡ください。
スタッフがお話をお伺いします。気になる点などございましたら、お気軽にお問い合せください。
メールでのお問い合わせはこちらから
STEP.2面談の日程
面談の日時を決めさせていただきます。
面談時にご利用者様の状況に合わせ、ご利用いただけるサービスのご案内をいたします。
普段の生活で、不安や不便に思うことがございましたらおっしゃってください。
ご相談はお気軽にお問い合わせください。
STEP.3ご契約
サニーサイドのサービスにご納得いただきましたら、契約となります。
介護計画と必要書類を記載の上、当事業所までご提出ください。
STEP.4サービス開始
手続きが完了したら、訪問介護のサービスが開始となります。
ご利用者様に寄り添いスタッフが丁寧にサービスを行います。